東京新聞に出ました!

  • 2015.06.01 Monday
  • 10:28
 『志士の峠』は担当編集者(♀)が、ものすごく頑張って作ってくれた本なのですが、でも読者からの反応の出が遅くて、私としては、このまま売れなかったら申し訳ないなと、そればかり案じてました。
 で、前回、書いた通り、先日、その担当編集者みずから、読売新聞に紹介記事を書いてくれたのですが、今朝の東京新聞にも別の書評が出ました。友人が「載ってるよ」と知らせてくれたので、すぐさまコンビニに新聞を買いに走りました。
 こんなに新聞書評が嬉しいのは、久しぶりかも。やったー! 
「重厚感に満ちた意欲的歴史長編」ですと。うれしー。


  • 2017.04.07 Friday
  • 10:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    さすがに文章を書き慣れていらっしゃる方は的を得た表現をなさいますね。生意気ですが、私もとても嬉しいです。もっと多くの人に読んでもらいたいなぁと思います。
    • ツユクサ
    • 2015/06/01 10:38 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM