仮装で肉を買いに

  • 2016.10.31 Monday
  • 17:55

行列のできるメンチカツで有名な吉祥寺のお肉屋さんに「ハロウィン当日、仮装で来た方には全品半額」の張り紙が。それを娘に伝えると「これ、かぶって行ったら?」と出してきたのがパンダのかぶりもの。こんなものを、すぐに出してくる娘も娘だが、半額の誘惑に勝てず、かぶる私も私。肉屋さんの近くまで買い物袋に入れていって、脇の路地で急いでかぶって突進。お店の人が「パンダが来た!」と喜んでくれました。お店の人たちは牛の角つき帽子をかぶってました。で、無事にステーキ肉を半額で購入。さすがにお肉屋さんの前で自撮りはできなかった。恥ずかしくて。


  • 2017.05.19 Friday
  • 17:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    先生、凄すぎる!
    行列のできるお店=人がいっぱい。そこへ、パンダの被り物だなんて、最高です!お店方々は大喜びだったでしょうね。半額でしかも、もう1枚おまけだったら自撮りできたかも!
    • ツユクサ
    • 2016/10/31 8:41 PM
    かぶっちゃうと誰だかわからないからいいんですけどね。外す時が問題。また路地に逃げ込んで、こそこそ外して買い物袋に戻し、何事もなかったかのように帰ってきました。
    • 三十里
    • 2016/11/01 1:33 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM