BSのテレビに出ます

  • 2017.04.06 Thursday
  • 22:49

 去年の秋、和宮の話でBS・TBSで「高島礼子・日本の古都」に出演しましたが、今度は春日局の話で同じ番組に出ます。放送は明日7日の金曜日、夜10時から。再来週も続きがあって、2週分になるそうです。春日局の京都での足跡を追う形で、あまり知られていない話も多く、オススメです。また画面汚しで恐縮ですが。少しはやせればいいのだけれど、やせないし・・・。

 それとはまったく別の話ですが、たまたま亭主が渋谷の洋風立ち呑み屋で呑んでいたら、インタビューを受けたそうで、カットされなかったら、8日の土曜日の夜10時からBS・NHK「経済フロントライン」というのに出るらしいです。小麦や食用油の値上げの話だそうで、立ち呑み屋で語っているおっちゃんが出たら、それが私のつれあいです。

 


  • 2017.07.15 Saturday
  • 22:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おお、伊東先生のみならず三十里先生もこの番組に!
    そうそう、伊東潤さんも出てらっしゃるようですね。
    • 三十里
    • 2017/04/07 4:13 AM
    いつも私が見過ごすと、テレビ放映の後で……。今回は来週も放映との事。楽しみです。土曜日の夜の「経済フロントライン」も楽しみです。
    • ツユクサ
    • 2017/04/07 3:35 PM
    やれやれ、見るだけでグッタリ。
    • 三十里
    • 2017/04/07 10:55 PM
    旦那さんは「経済フロントライン」に数秒、出ていました。
    • 三十里
    • 2017/04/08 10:22 PM
    もしかして、ピザを片手に持った方でしょうか?「おばさん48歳~」の中で、こたつのスイッチの話が出てきますね。こたつをつけっぱなしで寝てしまうような女房と~。なぜかこのシーンが、人の縁の不思議さをよく表しているようで、印象に残っています。私は、スイッチ切ってと言うタイプ。ところで今「群青」を再び読んでいますが、矢田堀が自分とお屋佐が似た者夫婦だったことに気づいた、このシーンが改めて悲しく思いました。
    • ツユクサ
    • 2017/04/09 1:48 PM
    (食べ過ぎそうで)危険なピザだとか何とか言ってたのが亭主です。
    • 三十里
    • 2017/04/10 7:27 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM